土日ぐらい休ませて・・・

土曜は前述のように小学生に授業をやり、
日曜は全国統一模試とやら。休ませて・・・;;


ていうか土曜日なんて1時間目〜5時間目は通常授業ですよ。
なんで普通に登校せにゃならんのだぁ!
そして小学生にやった授業ですが、流石にノンリハーサルは悲劇を生みました。
アドリブだけでなんとかなると思ってた僕がバカでしたよ・・・はい。
印象に残ったのは、保護者達のしかめっ面。
何かテレビ局とか来てカメラに映されたけど、結局放映には至らなかったみたい。
まあ、あんだけグダってちゃ無理ないか。


え?模試?あんなん悲惨に決まってるじゃないか!
しかもまた10日後には定期考査・・・Oh,No...!