廃人じゃん(笑)

うっは、2日半丸々使って
「BROKEN RULES」の1話目仕上げたった!


僕テラアホスッ((


徹夜とか普通にやっちまってて驚いたわ。
こんなにうごメモに時間割いたのは初めて。
全盛期でさえこんなにはやってなかった(


まあそんな努力の(?)結晶を
明日の午後3時ぐらいに投稿する予定ですが、
ここまで凝ったメモ投稿するのは逆に怖い…。
低評価だったらマジで崩れ落ちるよorz


…まあ、祈るしかないよぬ。




そういえば嬉しいことにアシュラさんに星もらった。
うごメモ完全離脱はしてないようだから
いつか作る側に復帰してくれないかなー((


RPGは大変だけど、
「なんでも探偵」ならワンチャン…。




以上、うごメモ再開によって
生活サイクル絶賛崩壊中なガン氏でした。