学校生活なんだけどさ

何か最近楽しいお。勉強も少しはしてるし。
あ、そうそう、明日僕の高校に小学生が来るんですよ。
それで体験授業とかあるみたいなんですけど、
数研所属の僕は彼らにそれをしなきゃならんらしい。
ひえぇ、授業するとか始めて!
まあ、頑張ってみるさb



お知らせ〜ガン氏のツクール作品「ジュエルファンタジー」配布について


・対応ソフトは「RPGツクールDS」です。
・ガン氏のフレンドコード:3868 7656 2319
・コメントで希望する時間帯、フレンドコードを書いていただければOKです。
・クォリティーに関しての保障は一切しません。
・プレイの感想なんかをいただけるととても嬉しいです。


※結構難しめに作ってあります。戦闘は特に。ツクールDSの戦闘に慣れていないときついかも。