やるっきゃないじぇりあ

「これよりテスト勉強モードに入る! 点が悪いと塾行きだ、心してかかれ!」
「はっ!わかりました!!」
「とりあえず暗記教科の現状はどうなっている?」
「授業データと記憶データとが全く一致していません!」
「どういうことだ!」
「つまりサボってたんですね!!」
「笑顔で言うことかアホ!」
「だって何回寝たことかわかんないですもんね・・・ぷぷ。」
 (ゴスッ!)
「と、とにかくノート等の丸暗記にかかれ!これしかない!」
「・・・何て書いてあるんすかこれ。」
「は?お前は字も読めんのか? どれどれ・・・なるほど分からん。」
「教科書はどうですか?」
「役に立たぬわあんなん!!」
「ていうか〜数学とかは大丈夫なんすかぁ?」
「仮にも数学研究部だ!なめんなよ!」
「じゃあこの38点と書かれた小テストの用紙は一体・・・はっ!」
(ドカッ!バキッ!ビリリッ!)
「気合でどうにかするぞおおおおおお!!」


〜10日後のガンさんの運命やいかに!〜