楽しいね

DQ3ダビスタを平行してプレイ中。
いやぁ、どっちも面白い面白い。


DQ3は現在ロマリア。PTは、


勇者   Lv10(一匹狼)
戦士   Lv11(力自慢)
商人   Lv11(頭脳明晰)
魔法使いLv10(抜け目がない)


とまあこんなかんじです。
勇者以外は全員転職を予定していますな。


あ、そうそう、ドラクエにもポケモンみたいに
個体値みたいなのがあるみたいですね。
同じ職業、性別、性格の仲間でも能力に差があるようで。
・・・なんかホントポケモンみたいだな(


ちなみにクラスメートの一人が同じくDQ3
プレイ中みたいで、語れる人ができて嬉しいですわ。


ダビスタのほうもそこそこいい感じ。
プレイ開始4日目ですが、早くもGI馬が2頭。
今じゃ優秀な(?)種牡馬さ!
この2頭については後日詳しく書きます。


ちょいと長めになっちゃいました。
これからもゲームするぞー!(勉強もね)