色々書くよー

いやー、やっと週末ですねー。
ゆっくり羽根をのばすとしますか。




そういえば前回、
ドラマの「BOOS」にはまっていると書きましたが、
実は缶コーヒーも「BOOS」にはまっています。
あれ、新しいCMできたんですよね。
ついに金八先生と共演ですよ。ジョーンズ。




あ、最近、オリラジの藤森が復活したとか。


  藤森「あっちゃんいつものやったげて!」
AKB前田「I want you〜♪」
  藤森「Σあっちゃん違いだ!」


そうそう、AKB48といえば新メンバーの江口(以下略


AKBそのものにはあまり興味はないけど、
こういう噂があるとちょっと注目してしまう。


マスコミの ちからって すげー!