中学の友人達と遊んだ

朝10時。外は霧雨がぱらついていたが、
一人の友人(仮名:S)が僕の家を訪ねて来た。
午前中は彼と街をぶらつき、ランチをしたあとに
カラオケに向かい他の友人達と合流するってわけだ。


僕達は本屋やおもちゃ屋をうろうろしたのだが、
どうも雨の降りが強まってきているようだ。
なので一時僕の家に撤退。ゲームなんぞで時間をつぶす。


そうこうしているうちにもう昼飯時。
Sは別の友人(仮名:K)も誘うことにし、連絡をとる。
そして某飲食店にてレッツイート。
僕はボリューム満点の豚丼を食しました。
でも、780円の出費がちょっとキツい。
SがKをカラオケに誘うのだが、Kには用事があるようで、ここでお別れ。


さあカラオケいきましょか〜っと思ったら何やらメールが届いていいる。
「まだか」by友人(仮名:G)
・・・うわあああああああああああ!!


究極の謝罪の後、無事に入室。とりあえず2時間で。
最初はたどたどしかった雰囲気も、しだいに移り変わり、
テンションのボルテージは上がってゆく・・・!


結局2回も延長し、4時間もの滞在。
雨がまあ、どしゃぶりでらっしゃる。
強行突破しましたがね。


とにかく、楽しかったです^^
ちなみに、最高得点はGの910点。
他のメンバーの自己ベストは、
僕:879点 S:897点 W:860点。
「W」というのももちろん友人です。
S&Wが一緒に「プリキュア」を熱唱し、Gが踊り狂っていたときは流石にひきました^^;
でも、あの状況だと僕はKYだったんですね・・・orz


また行きたいなぁ。