なんていうか・・・まあorz

はい、学校ネタだよー^^ わあい!


1時間目 オリエンテーション
ああもう体育座りしんどすぎ・・・;;


2時間目 対面式
生徒会会長と副会長が漫才をやってました!
ものすごく面白かったぜ!!


3時間目 LHR
足いてぇ。


4時間目 テスト(国語)
せんせ〜い!ぼくかんじがよめませ〜ん!


5時間目 テスト(数学)
なあに?この紙?


6時間目 テスト(英語)
Zzz・・・。


7時間目 LHR
自己紹介で思いっきりすべったぜ!!
これはクラスでボッチ安定ですな!!


今日の感想
まだクラスメートとしゃべったのが整列のときの
出席番号確認しかないけどどうしようかな!?
僕には友達ができるのかな!?
どうでもいいけど最近RPGツクールやってるよ!!
結構完成間近だよ!!わーいわーい。