調理実習!

なんと今日は調理実習だったんだよっ!
やったね!うふふふふふふふふふふふふ(自重
僕達の班が作ったのはカルボナーラ
超上級料理で、初心者は失敗する確率大だって!わぁい!!
で、まあパスタ麺ですが、500g入りのやつを頼んでいたのに
実際支給されたのは700g入りのやつ。
うーん・・・どうしたものか・・・。
と悩むこと30秒。結論は全部投入!!
そしてその結果!!
・とりあえずソースはふつうに出来た。
・だが麺が多すぎてソース足りない。
・なんか約一名「俺4人前食べる!」とか言ってる。
・麺をゆでる際の塩が少なすぎて塩っけがない。
・塩を麺に直接ブッパする。
・うわぁああああしょっぺぇええええ!!!
・4人前の人がorzしてる。
まあ・・・こんな感じでしたわ^^;