努力値は大変である

今日、某ポケモン努力値振りをしていたんですが、とても大変でした。
何が大変って、失敗ですよ。一から振り直しってきつい・・・。
1回目の失敗
さてCS振りが終わった・・・と思ったらずっとパワーアンクルもたせっぱだったorz
2回目の失敗(?)
よーし今度こそ間違えなくCS振れたぜー、ラストはH6振りのみ。
・・・その時だった。通りかかった母親がDSの充電コードに足をひっかけ、
ズッコーーーーーッン!!!
鮮やかに宙を舞ったDSは、一瞬の後、地面に墜落!
わーー!!大丈夫かーーー!?データ!消えるな!!頼むうぅぅ!!!
・・・データは大丈夫だったけどフリーズしてた・・・。
レポートしてねぇよ・・・orz
3回目の失敗
おお!努力値振り終了!こいつにはたくさん活躍してもらうぜ!!
・・・使えねぇorz