破定石<裏話>

僕のRPGの裏話でもどーぞ(笑)
まず素材。
フォントは基本げゆみさんのものを使っています。
たまに自分で作って付け足します。(アルファベットとか)
効果音はスマブラXからもらっています。
1.リンクやマルスの剣
2.回復アイテム
3.ピカチュウなどの電撃
音楽は6で明かしました。カービィです。
サウンドトラック超便利です^^
さて、ここからはキャラ募集の結果を…
ちょっとはやいがブログで先行公開^^
締切まで時間はあるけど、まぁ、ほぼ確定なんで、ええ。
採用は最初1人の予定だったんですが、
あまりにみなさん素晴らしいキャラを応募してくれたので、
採用枠が3倍になりました(笑)
んでは、まずは「金賞」。
予定通り「邪魔者3人組」として出てもらうヤツらです。
採用者は……プランクトンさん!!
次に「銀賞」。
「悪の組織」として出演していただきます。
採用者は……シャドウ•ナイトさん!!
最後は「銅賞」です。
物語の途中に時々出てきます。
採用者は……○○○さん!!
はい、以上です。
ホント確定っすね。これは不動。
応募の中でもブッチギリでしたんで^^
〜余談〜
7作って体力使い果たしたーーー!!(ちょっと嘘