お祭りに行ったZE☆

おととい、お祭りに行ってきました〜。
え、なんでそのことを今書いているかって?
そりゃー、あーた、親の魔力ですよ。ああ、怖い。
昨日はこっそり短い記事なんで書けました(笑)
じゃ、前置きおわり。

すげー猛暑の中、そのインターホンはなった。
友人Sと友人Kがお祭りのお誘いに来てくれたのだ。
「行く!腹痛いけど行く!」
って言って、お祭りに同行したんだZE☆
そのお祭りっていうのが、「七夕祭り」で、
短冊に願いをかけている人もいました(お前は/A.かけん
まずはやっぱりこれだね!「迷う」!
そのおかげで100自動販売機見つけたけど^^
なんやかんやでかき氷を食す。ブルーハワイで舌は青色。
そのあとにべっこうあめを100円で購入。
すんげー甘いんだわ。ホント。
次に金魚すくいのところへ。
やるつもりはなかった。な•の•に
「あんたがボスかい?やりな。」
え?何?何故?あらぁ!
結局300円でやることに(100円はKが出してくれた)
でもやってみりゃ、結構うまいじゃん、僕!
何匹かすくって面白かった。
で、立ち去ろうとすると、おばちゃんが、
「サービスだよ。もう一回やんな。」
と言ってくれたので、今度は思い切って主を狙った!
…が、見事に紙破られたorz
そういえばKがおばちゃんにサインねだられていたっけ…^^;
んで、またさっきかき氷を買った店にリターン。
こんどはアイスパインを購入。
するとでっかいののを選んでくれて、いい気分になっちゃった♪(調子のんな
だがSはまだべっこうあめを…!
まぁ、一気に噛み砕いてしまったけど(笑)
しかし、ここで問題発生!と、溶けはじめたー!?
そりゃぁ、パインを凍らせたんですもの。溶けるさねぇ。
結果:あらぁ、手がベトベター
トイレで洗い流しましたとさ。
最後はSがジャージにファンタをぶっかけて終了。
あー、楽しかった!!